見出し画像

正直経営 ヤマフジ

どもども!
おもしろいホール大好きざわざわくんです。

パチンカー間では有名なのかそうでないのか定かではないけど、色々とホールについて調べてたらたどり着いたお店“ヤマフジ”

埼玉県に5店舗展開してるようです。

行ってきました〜!!!←たまたま偶然見つけた。

ここのパチンコ屋さんは確実に他のホール違います。
何が違うって?
まずは写真を見ていただきたい!

もーなんて言うか
ゲームセンターのような感覚に陥るわけです。
狭いホールにズッシリ並べられた台に狭い通路...
なんて言葉はこのホールには無用なわけで。
ダブルシートちょっと打ちたい

写真見ていただいただけでもお分かりでしょうか?

個別の台だって
とんでもなく快適空間なんですぅ

ほらね?
極め付けはこちら↓

立ちスロに立ちパチ。
見てるだけで楽しくなれるホールは初めての感覚。

極め付けはこのお店の特徴とも言える
正直経営から
ユーザからの声はとことん拾えるところは拾って営業に活かす点ですね

写真には撮れなかったけど
ホールの二階部分は全て休憩コーナーでした。
リラクゼーションやお食事処などなど

簡単に紹介しましたが
今回はサウザー様のお付き合いで移動中にたまたま発見しただけなので、実践はなし。

もし実践する機会があれば
そちらも含めて報告できればと思いますカネ💴

#パチンコ #4ぱち #副業 #投資 #小遣い稼ぎ #お金のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?