ギャンブル

パチンコを制するのはFXを制す!?

こんなツイートを見たとき
ハッと

なりそうだった。⇦なれよ

(少々)勝ちパチプレイヤー1人中1人が言ってる9つの事

①収支表をつけろ
②たくさんの負けから学べ
③過去を検証しろ(過去どんな立ち回りをしたか検証)
④スペック事に最低必要金額は受け入れろ!
⑤初心者は低貸しからスタートすべき
⑥打つ前にホールの環境を見渡せ(看板機種はどれなのか?)
⑦周りに感謝しろ(闇雲に突っ込んでくれる人達に感謝)
⑧何故その台を打つのか他人に説明できるようになれ
⑨マイルールを守れ


どうです??
なんだか共通していること多くないですか?
パチンコやる人/FXをやる人なら頷いてくれるまたは賛同してくれる人多いのでは?
というわけで今回はFXとパチンコの目線から
良い立ち回りやトレードに関する共通認識を整理してみました。

まぁすべて持論と真似事ですり合わせただけど
改めて自分自身にもドキッとくるようなことが多くて、まだまだ思うようにメンタルコントロールできてないところが大きな課題だと再認識でした(⌒-⌒; )

#パチンコ #4ぱち #副業 #投資 #小遣い稼ぎ #FX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?