見出し画像

5月のふところ事情

ふむ。また支出100k超えかぁ(−_−;)

全体の約7割を締める【車と投資】について
●車
車は5月にバイク買ったんです(約50k分)↓↓↓↓↓

怪しい不整備車なんで一度整備に出しちゃった。
つまり今後出費は続く...
●投資の内訳↓

パチンコ➖13.5kは純粋にストレート負け分。
パチ全体の報告は後半で記載

FX➖先月に比べてFXの入金は10k。
毎回毎回何をちまちま入金してんだよ?って思う方もいるかもしれないので簡単に説明。

現在ぼくはXMという海外口座を利用しています。
レバレッジ888倍を効かせられるので
10kという少額からでも為替トレードが可能となってるのです。
実は今その口座で大きな野望を抱いてる。

1万円から始めるRoad to Million

まだまだ絶賛負け組トレーダーだけど
絶対に達成したい大きな野望なんです。
しっかりと自分のカタチをパチンコ同様にもってトレードしていかないとだわ(−_−;)

↓↓↓話が逸れたんで収入を見ていきましょ↓↓↓

今回はお買い物をした為お小遣い35kから10kの天引きとなり25kなり

5月のパチンコは無事プラス収支で終えれた〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓内訳↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4戦3勝1敗。
損小利大のような成績にはならず、純粋に勝率に救われた〜汗。
ラインナップはこちら↓

無双319メインだった5月。
大体ボーダーくらいの台。
大きくハマる事なく打てたから大負けはなかったけど、大連チャンも無く大きく勝ち越す事もなかった。

結果収支-¥28333のマイナス...

【総評】またまた先月に続いてマイナス収支でした。What a fu※k!!

6月は...バイクのメンテ代かかるから負けられない。

でもそれってFXやるなってことなのかな🤔

案外それ以外のムダ遣いはしていない自信アリ。

なんせ

なんせ

なんせ

今のオレは

タバコ・酒とは無縁だから!!←ドヤっ

とにかく6月に集中すべきはトレードのスタイルをいかに自分に落とし込むかが今後の生活の質を左右するワケよ→聞いてるか自分??
下半期突入しましたねぇ。
6月は5月より一歩でも前進できるように攻めて行くぜ!!←勢い😇

#パチンコ #4ぱち #副業 #投資 #小遣い稼ぎ #FX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?