見出し画像

言葉たち

カーナビの言ってくれるセリフが、ちがうなあーと思いながら、逆らえない気持ちになる人です

自分がやりたいようにしかできないし、体動かないのに、なぜかなぜか、占いで、下期がどうの上期がどうのと言われると、あせっちゃって、、
なんか不思議ーってコーチに相談した結果

よし、言葉たち してみようー
コーチの本も占いも、読まない、をしてみようー

なるほど、さすがコーチ、いつも思ってたのと違う結論サイコー

そして、1日目、びっくりするぐらい、言葉を探してたことに、気づく気づくー
まずは、安心したい
いい占いなら。よし今日は平気って思いたい
心配あるなら、注意したい

でも言葉見ずに、いると、不思議と自分と話せるかも
ジャーナリングも、すぐ終わって

うん、悪くない
ちょと続けようー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?