見出し画像

ビストロ

街の小さなフランス料理屋さんが好きです

最初に1人で行けたお店は期間限定で、今はなくて、遠くでホテルになっている
散歩で何度も前を通って、インスタフォローして気になって気になって、ふと、ある日
思い切って、体が動いて、行った

コースをカウンターのような大きなテーブルで食べて、幸せだった
贅沢な時間

昨日、ずーっとTwitterを追いかけてたお店で、今日は席が空いてますの投稿を見つけた
なんと、30分前、お店の隣駅で、仕事終わり
あわてて電話したら、入れるとのことで直行

ボリューム満点で、最初から最後まで、目が丸くなっちゃう勢いで美味しくてー
幸せだった

今日は寝不足で、いろいろつまづいちゃいそうで、心配な状態だけど
昨日のわたしのために、今日は、うん、ゆっくりやり過ごそうです

多分、数年ぶりの贅沢なので、よかったね私です
また、そんな時があるといいな、です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?