見出し画像

朝活

会社には、まっすぐ行けず、朝はスターバックスさんで、ノートを開きます
少し前は、TOEICの単語、その前は情報処理の問題集、その前はDXの資格の問題集ーさらに前は衛生管理ー
今は、ジャーナリングのノートです

朝は、問答無用でタスクが進むので、貴重な時間で苦手をこなすのが日課でしたが、今は、ジャーナリングが、はじめです
これをしておかないと、仕事してても、勉強してても、あちこちに思考が飛んじゃって散らかる人になっちゃって
まあ、変化もありがたいなあーと思うのですが^_^

調子良い時は、20分、筆重めの時は40分で、ノート2ページかくと、なんだか、スッキリー

最後の一行は
今日もよろしくね私!ゆっくりのんびりで、では。また、夜にねー、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?