見出し画像

素敵なCPU

コンピュータシステムが、好きでその周りで、長く働いている

はじまりは高校の頃で、なんだか気になって大学は、それ系にしたものの、早く働きたいのと、周りにおくしちゃって、
周りに就職して
それも今思えば、私らしくて
それからずっとその周りにいる

専門というほどではないなあーとなんでも思うけど、知らない人よりは、わかる
というのと
好き

特にCPUが好きスピード上げるために素子間の距離とかの話好き

影響受けやすいので誰かが言ってたかなあと思ったけど、これは違うようだ

また、情報処理試験も受けたいし、知らないシステムで働いてるCPUにも会いたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?