見出し画像

#最近の学び

朝の車は#voicyで西野さん

夜の車はYouTubeでロザンさん

合間に田村さんと西野さんのオンラインサロン。

あたしの脳は🧠

#ロザン

#西野亮廣

#田村有樹子

様方の文字でも活発に動いている。


画像1

前に満願寺

に弾丸で行った時に、この右手にあるお店のおじさんが"菅さんきたよー"と教えてくれた。

昨日の西野亮廣さんの文字では菅さんが登場したのでほっこりした。

画像2

↑この時はその逆。

そしてここ最近の学びは

#note

の菅様。

返事ははいの一択ですよね(笑)

毎日が楽しい。

無料だったり信じれない安さでこちら側に情報を解禁してくださる才能ある皆様方がほんとありがたい。

歳を重ねても使いすぎても古くならない臓器は

#脳

一択ですもんね。

学びますぜよ✂︎

ディベートがちゃんとできる大人になるぜよ

😉




#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?