第7回研修

こんにちは!2年のきゅーちゃんです🥒
今回は8月7日に行われた第7回研修の様子をお伝えします!

まずは前回のレク実践と構築を行いました。今回は前回見つかった改善点を踏まえて新しく構築したレクの実践でした。
新たに細かい改善点も見つかりましたが、大まかな内容は決めることができました◎

午後は本番の課ごとでの活動となりました。
課の仕事について説明を受けたりどんな課にしたいかをリーダー課、サブリーダー課、セーフティー課でそれぞれ考えたりしました📝

こちらは「フィッシュボーン」というグループワークの様子です🐟課ごとの目標やそれに必要な力を話し合い、発表しました。どの課もしっかりとした内容ですが発表は個性的で面白かったです✨
しっかりと課の方向性について確認し合える機会となりました!

まだまだ暑い日が続きますが本番に向けて頑張っていこうと思います🌞
最後までご覧いただきありがとうございました!
次回もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?