見出し画像

第9回研修

こんにちは、2年のまりりんです!

今回は9月4日に行われた第9回研修の様子をお伝えします!


まず、前回の合宿の感想を共有しました。合宿に参加できなかったスタッフとも、ここから得た情報や経験を伝えることができました。

画像1


また、合宿の結果を踏まえて班を再編成しました。それに加えて、子どもたちに関する情報の共有や、班の打ち合わせを行いました。本番直前に新たに班を構成することになりましたが、みんな臨機応変に動くことができました!

画像3


午後からは、ラジオ体操やレクリエーション、ゴール等の、スタッフが特に動く場面の確認を行いました。ラジオ体操では、団長補佐のsunnyをお手本に学生スタッフが一生懸命に体を動かす様子が印象的でした。

画像3


だんだん気温が下がって過ごしやすくなってきましたが、油断は禁物!本番では体調に気をつけながら、子どもたちが最高の思い出を体験できるように頑張ります!

ここまでご覧いただきありがとうございました!

次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?