見出し画像

第8回研修

皆さんこんにちは✨
2年のとっしーです

8月20日、21日に行われた第8回研修の様子をお届けします!
今回は本番の動きを想定した合宿を行いました。
初日の弥彦山登山では天候に恵まれず、予想以上にハードな一日でした…

道中ではぬかるみ👟や体温の低下🥶に注意しつつ、時には蜂🐝をやり過ごしながら一歩一歩着実に進み続けました。
雨☂が体力を奪っていく中でもお互いに声を掛け合い、サポートし合うことでトラブルにも対処し、最終的には全員無事に登りきれました👏!

二日目は炎天下の中での試歩でしたが…
前日のチームワークを発揮して暑い中でも班を盛り上げつつ、一人も倒れることなく目的地に到着することができました。

覚えることの多い二日間ではありましたが、役職も板についてきています。この先待ち構えているトラブルにも、対応できる程度の力量が以前よりも身に付いたはずです🔥🔥🔥

それでは、次回の更新をお楽しみに~📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?