見出し画像

夢の現実化✨


最近、シンクロが多くなり、ちょっと怖いくらい。
循環型ワークショップを語っていたら、
糸かけワークショップに来られた方々からのご縁で、急に開催することに💖

また、そのお話相手の方も今年は変化の年だから…
と言う事から、来月から急遽、転職することに😵

そして、『LIFEいのち』のプラネタリウム番組。
三瓶自然館のプラネタリウムで、その監督ご夫妻との出会い。出雲リトリート、出雲大社奉納へとご縁を頂きました。

これも、須佐神社⛩出雲大社のお参りから、閃きを頂き、繋がったこと。

そして、今日4月12日は
魚座♓️で、木星と海王星が、
なんと‼️
165年ぶりにコンジャンクション✨💖
宇宙と繋がるー✨
無理と諦めていた事も、何かの計画も、すんなり繋がっていくよう〜✨

今日という日を活用してくださいね!

ちなみに私は、 本日
その『LIFE®︎いのち』のプラネタリウム番組に、
昨日作った、
『宙ソラ。』を紹介して頂きました。

糸かけアート作品🧵

本当に繋がっていくと、実感しています。
今日は、その感動をデザインし、
また、平和に向け
『曼荼羅』の世界観を根底に
糸かけアートを邁進していきます。
全てのご縁に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?