フルーツ大福、おいしかった。成山さんごちそうさま。

画像1 カーテンを開ける。 外が有る ひと日 内へ帰る カーテンを閉める。 外は真っ暗 また開ける時を心待ちに 閉める 静かに自分の息をする ペースたしかめて 残ってる細かい行きチガイを 鬼は外 おにはそと オニはソト 繰り返しくりかえし きのうも今日もアシタも また風に乗れますように 空には届かないけど ちゃんと感じて 未在であること ちゃんと知っる? って確かめる。 ・・ ・ おやすみ おはよう いただきます ごちそうさま
画像2 #kikkan #OxygenSharingEquality #酸素消費の平等 #kyotolife #artlife フルーツ大福、おいしかった。成山さんごちそうさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?