見出し画像

Limeismおたより2023年2月


今月はリアルイベントは落ち着いていたものの、
オンラインでは非常に実りの多い月でした!

応援してくれる方へ

いつもありがとう!!
最近、だんだんフォローしてくれる方が増え、
配信イベントも毎月のように受賞できることが増えてきました!

それは一人一人と接して、
心をつなげてきたことの結果です。

それぞれに家族やお友達がいて、
大切な時間やお金を使って応援してくれていること、
ずっと心に置いています。

だから、どれだけフォロワーさんや同接が増えても、
何回も来てくれる方、長くきてくれる方、
現在でも、過去でも、本気で応援してくれた方、
とても大切です。

根っこの気持ちはずっと変わらず、
(音楽で暖かいものを届けたい!)そう思っています。

これからもずっと仲良くしてください♪

りーめい

Mildom

Bisのイベント入賞!

初の雑誌イベント入賞です! 本当にありがとうございました!
Bis5月号は4月1日発売予定✨

▼受賞までの道のり

▼応援してくれた皆さま

▼記録

Mildomのライブ配信イベントで入賞❗️
みんなの応援心より感謝です✨🎀
こんなの初だよー🥹
明日撮影で、今回衣装はBisさんの方でご用意くださるそうな👗
Bis5月号は4月1日発売予定✨

Mildom公式のオンラインセミナー企画

初心者の方やリスナーさん向けに、
枠の進め方のお悩みに応える番組でした♪

MC:百瀬ゆいゆいさん、ゲスト:スタスタミさん、りーめいで出演しました!

▼アーカイブはこちら


コスプレ雑誌COSPLAY MODE(コスプレイモード)発売!

昨年11月に入賞させていただいた「ミルコス」イベント、
掲載雑誌が発売されました!

人気ゲーム「原神」雷電将軍に変身🌟

▼撮影の模様

@cosplaymode_magazine

ミルダム×COSPLAY MODEのコラボイベントにて入賞された@🎹Limei🐼 さんの初コスプレをコスプレイモードがプロデュース‼️ どんな風に変身するのか…✨とくとご覧あれ🤲 #コスプレ #初コス

♬ 可愛くなりたい (feat. Hanon & Kotoha) - HoneyWorks


TikTok

1万人到達!

やっと1万人到達できました!

つくづく、
人と人として接してくれる方のありがたさが
身に染みます。

これからも伸びていきたいです✨


リアルライブ


リクエストフォームができました!


(リクエスト曲の演奏は、FC優先、
曲目によって、合うものの中での実施となりますmm)


配信部屋UPDATE情報

応援は活動、衣装などに使用させていただいております!
今月のピックアップです。

■2月の購入物

・配信部屋が完成! 手作り背景が綺麗になりました♪
幻想的な画面をお届けできればと思っています✨

・新PCを購入しました!(MacBookpro16inch)
現在セットアップ中ですが、順次制作や配信に活用していきます。

・(おまけ)ついに蓄音機が完成しました!
コツコツ作って足掛けおよそ1年半、手回し式の蓄音機が完成しました!
たまにネタとして登場しています♪

(※保存期限短いです)


今後の導入予定
・ピアノ手元用カメラ(顔・ピアノ同時に表示)
・衣装ラック(実家からの持ち込み物のため)
・グランドピアノ(年内目標!)



3月について


SNSの目標


Mildom[重要度★★★★★]
・枠内メンバーをとにかく大切にする! しっかりコミュニケーション
・ガチイベ1つ入賞を目指す
・定期配信(昼夜・日本の方向けの時間で配信)

■TikTok[重要度★★★★☆]
・配信環境をパワーアップ(PC配信)
・動画UP
・定期配信(時間は海外の方もいるので、自由)

youtube [重要度★★★☆☆]
・1000人達成する(あと60名さまくらい)
→非公開動画「肉まんの歌」をシェア
→ライブ配信を実施(内容:読み聞かせ&即興ピアノなど)
こちらは、時間を決めて番組形式で行う予定です



■配信外の出来事予定
・(3月末)雑誌の締切
・CD制作について進める

「世界に羽ばたくその日まで!」を実践して、
みんなとさらにすごい景色を見に行く💪

(なので、雑誌締切やリアルでの突然のチャンスがあった場合は、
そちらを優先する場合がありますmm
やむを得ず配信スケジュールが変わる場合は、
他の時間帯に配信したり、SNSに写真載せたりします♪)

春がくる、どんどん上を目指していこう!

りーめい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?