見出し画像

Limeismおたより2024年2月号

あっという間に年越しました、
そして、レコ発が終わりました……!

今回のお知らせは、
イベント関連と、新グッズ!

あと、リアルが充実してきたため(リア充?)配信少なめになっていますが、
その分サブチャンネルやミニ動画を更新したりと、毎日何かしら出没しているのでピックアップしてお届けします🎵


2月の予定

【出演】2/9(金)12:35-12:45 上野公園

【出演】2/17(土)名古屋イベント

※詳細はX( Twitter)等でお知らせします。

【出演】2/24(土)14:00-17:00 船橋コクリコット




1月のイベントレポート

【レポート】1/7(土)名古屋

ファンクラブの方にレポ動画(40分)


【レポート】1/13(土)定例会

日中友好シンガーSaoちゃんもゲストで来てくれました!

【レポート】1/20(土)ワンマン


1/20ライブレポート




メディア掲載情報

中國紀行CKRM Vol.34

連載コーナー 音楽と詩に帰す
香港映画 前編 ジャッキー・チェン、ブルース・リー両名を発掘したという
会ったこともないひいじいちゃん……私たちの今。映画の感想。


新グッズ爆誕

グッズ増やしました!
ちなみに今回から手書きメモが新しくなります!
大好きな猫キャラの……!

缶バッジ! チョイワルパンダ(書き下ろし)

月刊りめち(チェキ・ブロマイド)

・1/20レコ発イベント
・誕生日
・遊園地に行ったよ

一緒の思い出🎵


SNS活動

YouTubeチャンネル 公式アーティスト化! あと少しで2,000人

あと少しで2000人! メインチャンネルよろしくお願いします。

サブチャンネルでVlog【日常】更新中

最近、配信できるタイミングが減ってしまったため、vlogを更新中です!
お出かけなどの様子も見せちゃいます!


配信できない時はこんなやつ

配信用アカウントに、密かにミニ動画をUPしています。

そして溜まってきたら、サブチャンにまとめています。

TikTokも配信継続中!

ゆるっとした動画も気楽に見てね🎵


今後のこと……

これまでとこれからの話

デビューをきっかけに、新しい道が少しずつ開けてきました。
これまで、配信イベントでりめちーず(旧あやみんず)の応援により、活動継続できるようになっていたものの、配信以外の世界で活躍するためのチャンスが、まだ少なかったのが課題でした。

ですが、先日のレコ発ライブをきっかけに作曲依頼がくるようになりました!
また、長らく自分一人(&母)で運営していたため、いつもキャパオーバーでしたが、友達がスタッフとして手伝ってくれることになりました🎵


これからは、自分がアーティストとして活躍するとともに、
作曲や創作での仕事がもっと認められるように進みたい
です。

それから、いずれは同じようにネットで活動しているシンガーの子達や、次の世代の子達にも夢への道を繋げてあげられるようになりたいと思っています。

そのために最近、配信時間が減ってしまいましたが、
定期的な配信を続けるのと、動画を作ったりしてSNS上で、
りめちーずのみんなとの交流は大切にしていきます!

グッズやイベントなどでの応援引き続きよろしくお願いします!


2024年の展望

・新作音源クラウドファンディング(春頃)
・配信イベント(いいイベントがあれば! 年2回程度)
・グッズ(随時)
・路上ライブ(機材検討中)

(【なぜ?】ファンクラブ料理枠が情報解禁最速になっています。)


以上、お読みいただきありがとうございました!

1月のワンマンライブは、前年の集大成的な位置付け、
おかげさまで無事成功することができたので、
2024年、また新たなターンが始まる気持ちで2月を迎えたいと思います!

りーめい

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?