見出し画像

Limeismおたより9月


大発表解禁したで!!

ということで、
9/1は大発表がありました!
日本のミュージシャンにとってはやはりデビューというのは
(規模感は色々ですが)一歩別のステージに上がることができた、
という大きな出来事です。



フェス・イベント出演、参加


↑公式さんより動画いただきました。


<次回のライブは、10/21(土)昼 船橋コクリコットです!>


りめちーずお便りコーナー

6月/7月トップギフターの皆様

お揃いくじらざめグッズ!


スクショタイム・フェスの投稿




↓kunikenさん

他にもいただいた動画・こちらで撮影できた動画は、ファンクラブに掲載予定です。

グッズ・ファンクラブ希望の方コチラ


⭐️【グッズショップ・ここをクリック!】

⭐️ファンクラブ↓ 下記をクリック!


今後に向けて


・まずはCDをしっかり完成させる!


楽曲アレンジ、ジャケットもほぼ自分で取り組むことにしたため、丸ごとLimeismの世界観! という意欲作となります。
ご協力の皆様本当にありがとうございます。

・ご新規の方に知ってもらいつつ、りめちーずを大切にする❣️

私のSNSで一番伸びているTikTokですが、
配信時、以前は同接100〜200が当然のようになっていた時期からは落ち着いて見えるのと、
更新・配信しないと自然と減っていくのですが、
実は最近の漢服動画投稿では1本で100名近くフォロワーさんが増えているため、一応一定の水準を維持できています。

ただ、仮にこのまま数字を積み上げて行っても、
慌てん坊のコウノトリの曲紹介で言っていた目標に対して、
有効なのだろうか……? という疑問は少しあります。

TikTokは毎日配信よりは動画投稿を増やして、
リアルタイム配信については、
常連メンバーさんに近況報告し合える時間を作れればと思っています。

・アーティストとしての道を開拓・確立する!


TikTokでもそうなのですが、私がステージに参加させていただくと、
高確率で、初見の方にアイドルだと思われてしまう😅という問題があって……、
中華っぽく、個性的な衣装を心がけているのですがその結果、
しばしばアイドルさんだと思われています😅

興味を持ってもらえるのは嬉しいし、
最初は特に構わないのですが、それ以外の要素を知らないなんて、
相互にもったいないな、

と思ったため、どんな場所でもやってることが伝わりやすいように、
ローランドのショルダーキーボードを注文してしまいました。
使いこなせるでしょうか……(※重さ4.2kg)

アイドルさんが嫌なんじゃなくて、
私はずっと活動を続けて、みんなと人生を歩んでいきたいから、
いろんな面を知ってもらえたらと思ってます🎵


そして、長年の目標である「ゲーム音楽・アニメ音楽」に少しずつ近づけたら嬉しい! ということで引き続き、コツコツ挑戦して行きます!


音楽界隈の状況や、自分の憧れのアーティストさんの活動を見て、色々考えています。
自分としては配信を初めて3年が経った今、
ここにあるりめちーずとの絆を大切にして、ちゃんとみんなにはお話ししていきながら、
次のステップを全力で掴んで、しっかり名前を刻めるような活動に繋げていければと思います。

まずは、12月6日正式デビューに向けて突っ走るぞ!!

りーめい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?