見出し画像

Limeismおたより2023年4月

4月は激動の月でしたね!
品川駅でのサイネージモデル、ファッション誌Bis発売……

並行配信にチャレンジした結果、
BIGOライブでも、Mildomでも
リスナーさんにとっても、
追いかけるのが大変な1ヶ月だったと思いますが、
完走できてよかった!

(そして、お知らせ!)


オフライン活動

2023年鳴鳳堂国際青年映像祭にて、MVが銅賞🏆



新作も撮影中!


渡米・世界最大の音楽展示会「NAMM」で研修

大感謝🌟配信での活動!

Mildomイベント成果の数々!(品川駅モデル・雑誌)


「りめちの挑戦状」BIGO・Mildom目標W達成!

BIGO10万ビーンズ達成🙌


アフタヌーンティイベントもCランクチーム1位🙌




TikTokサンリオイベント

イベラスまで総合4位となりました!

サンリオ総合4位、
トップクリエイターへの道7位、
TikTok全体の日間ランキング54位


そして……

このイベントを機に、
TikTokでの配信を中心にしていくこととなりました。

そして早くも、
間も無く2万フォロワーさん超え、というところまで来ました!

本当にりめちーずの皆様のおかげで暖かい枠となって、助かっております❣️
海外勢への声かけやサポートのおかげで、
最近来てくれたメンバーも素敵な方々で、
居心地の良い枠と言ってもらえてます☺️

TikTokではランクなどがないので、
これまで以上にレパートリー曲数増やすというチャレンジ中💪
またオリジナルのデモ音源も作っていきます⭐️

羽ばたくL!

りーめい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?