見出し画像

Limeismおたより2023年6月

きっとこの夏を表す言葉は
「変革」になると思う!

- 夏秋頃に重大発表あります!


な、なんだってー?!

7月からのこと

重大発表に向けての準備と、配信両立して
みんなと一緒に毎日エンジョイ!
さらにたくさんの人に見てもらえるよう頑張っていきます!


配信【詳しくは後述】

- 快適な環境へ〜!
- TikTokとMildom並行 (TikTokガチイベント参加は、月1回程度)

リアルライブのお知らせは、また🎵
Twitterか、お問合せください。

りめち作業
- 制作に向けての準備
- オリジナル衣装づくり?
- デモ曲を増やす
- YouTubeカバー曲撮影
- TikTok動画
- 9月イベントに向けての準備
-今後の大発表に向けて作業増加が予想されるため、スタッフさんを要請しました🐈
-ファンクラブの立ち上げ

ついに来たチャンスに全力で向かいつつ、
配信もなるべくコンスタントに続けたいので、
両立がむばります……🔥

6月の出来事

メディア・SNS関連

🔽web音楽メディアmuevo voiceにご掲載いただきました!
🔽連載コーナー3P📕中國紀行CKRM vol.31 発売中です!
🔽TikTok Live3万人フォロワー様達成です⭐️

ライブの完了報告

🔽船橋コクリコット
🔽大阪ウルヴァリン

念願のダイブでした! 引き続き皆様に会いに行きたいです🎵

その他

🔽サブチャン始めました!
近況報告の配信をする時間が、取れなくなってきているので、
ちょこちょこ撮影してYouTubeにUPすることにしました😆


🔽グランドピアノの下見にいきました!
次回入荷が秋ごろのようです……!
🔽沖縄にてスッパイマン広告(沖縄発の梅干し)の撮影がありました!


今後のライブ配信のこと!

🔽5/6月まとめムービー


より多くの方が過ごしやすい枠へ


枠の作戦(方針)

秋の大発表に向けて、
毎日配信を続けるのが、かなり難しくなってくるかと思いますが、
なんとか配信していきます!
サブチャンネルやSNSでもkeep touching!!

【配信予定&位置付け】
TikTok
-FMS投票イベント-7/9(日)(1日1人3票!)
-盾イベント7/27(木)-8/6(ガチイベ)
(上記期間はほぼ毎日配信、あとは週3程度)

TikTokは、たくさんの方と、ひたすら音楽で盛り上がる場になってます!
-ショート動画を定期的に出して、もっと見てもらえるように頑張ります
-コメントの全読み上げはしません🙇

Mildom
7月2&3週目は、mildom枠のゲリラ多めになります!
毎週月曜日18時〜お料理配信

Mildomは、コアメンバーとの交流の場です!
-基本全コメント読みます!
-気になる方はTwitterから、たどり着いてもらうスタイルで行きます。


りめちーずの課外活動コーナー


すばらしきイラスト!

長髪バージョン(あやみん)と、夢のコラボです👀

びっくり海外勢!


恒例コーナー


クニケン先生のりーめい活動レポート
毎度励みになります!!


サムタロさんの食い倒れ動画!
みんなでキャンプに行ったり、各地で集まっているようです👀


ここまでお読みいただきありがとうございました!

ひっそりプレゼントカレンダー(ダウンロード特典)

ツイートを開いて画像を保存してお使いください🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?