見出し画像

2022年11月ミルコスイベント日記

皆様、
おかげさまで、ミルコス1位入賞することができました❗️

りーめいが、
コスプレ雑誌"コスプレイモード"2023年2月6日発売号に掲載されます❗️

下記の日記は、イベント期間の内容をまとめたもので、
期間中にリアル遠征があったため、今回限定のカタチになっています。

もともと、応援上位の方のみに向けて制作された内容ですが、
たくさんの方のお名前・スクショが登場することもあり、
みんなも見られる形としました♪

雑誌掲載2/6なので、その頃までの公開にしようかなと思っています♪
(応援上位の方には、他の特典とともに、
保存版としてpdfでもお送りしています)

りーめい枠は、これからも、
月1のメディア系ガチイベ❗️
にチャレンジしていきます。よろしくお願いします🌟









りーめい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?