見出し画像

ケンカバトルロワイヤル4 準決勝勝敗予想

4月15日 14時30分スタート予定
PPV↓
http://kenkabattle.com/buy_ppv.html

ケンカバトルロワイヤルの勝敗予想です。正直わからない人もたくさんいるのですが、関連動画を見た感じで考えて見ました。
選手情報で間違えているこもあると思います。
予めご了承ください。

準決勝1バン仲村軍vs舞杞維沙耶軍

第一試合

フクタロスvs山川そうき○

ここはやはり経験者と未経験者の差が出ちゃうかなぁ〜という感じで。

第二試合

岡本圭祐vs 星野孝允○

舞杞軍の星野さんがインパクト強くて、岡本さんがあまり印象的な感じはなかったので

第三試合

ありがとうゴルバチョフ○vs神我亨

仲野南斗の欠場が痛いのだけど、タカゴリCHから参戦ということで、お笑い系に見せといて実は凄いパンチ打ちそうってことで。

第四試合

てんちょー○vs笹部秀太

ケンバトらしいマッチになったなぁ〜、実力同じくらいと思うけど、スピードでてんちょーかな?
どっちが勝ってもおかしくない好カードかも

第五試合

ボン三澤vsあさひ○

両者あまり印象がないというかバン仲村チームの合宿みてから時間経ってるから忘れてるな…。
ただあさひが強いイメージあったんで。

第六試合


佐藤崚汰vs舞杞維沙耶○

佐藤崚汰も決して弱くはないけど、久しぶりに普通の体格の人と試合する舞杞維沙耶に死角がなさげ、人型との戦いに舞杞軍総大将は喜んでるはず!モンスターじゃない!と。

第七試合

陸翔vs爆音那智○

この爆音那智はハーレー乗りなんかな?たぶん予想が当たればバイカーの喧嘩強い人はめちゃくちゃ強いイメージあるので。

というわけで決勝進出は舞杞維沙耶軍で。

準決勝2安保瑠輝也軍vsSATORU軍かく

第一試合

SUSUMUvsサガエマテウス○

SUSUMUも弱くはないがキック8年の経歴は伊達じゃないんじゃないか?いきなり心折れるくらいの強さを発揮しそう。サトル軍怖すぎ。


第二試合

石尾嶺弥vsケンジ○

レイヤFrom NARIAGARIのテクニックはあると思うんだけど、あたり強そうなケンジが押し切るんじゃないかな?

第三試合

山本真司vsラファエルバレリオ○

赤ジャー応援したいのだけど、やはりパワーでラファエルがいきそう、KOまであるかも、赤ジャー怪我しないでね。

第四試合

タツvsクレイジーキング○

たぶんだけど、クレイジーキング強いっす、なんか怖いもん…。的確に当てればタツの勝ちだろうけど、クレイジーキング人気でそう!

第五試合

ノマドマナドゥvsアレックスデオリベイラ○

これまた、破壊力ありそうなパンチだしそうなアレックス、ノマドマナドゥも弱くはないけど、ガードの上からもパンチ効きそうだからなぁ。

第六試合

星野大介○vsダニエルシルバー

これは注目カードじゃないかな?経験者星野大介で

第七試合

タカハシユウタvsカサイヨシヒロ○

ここは笠井ヨシヒロ一択で…。

というわけで、全勝あるかもってくらいにサトル軍勝利予想なんですけど、長時間になると安保軍有利かもなって感じです

最後に、決勝で舞杞軍とサトル軍がぶつかった場合は優勝は🏅



舞杞維沙耶軍になると思います!
最後まで読んでくれてありがとうございます🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?