見出し画像

ピップエレキバンな人になってしまいました

昨日、太ももやお尻の痛みが
放電灸という貼るお灸で
良くなったという話を書きました。

この放電灸、
入手が難しくなったうえ
値段も上がったので、
デイリーユースには
ちょっと向かなくなってしまいました。

そこで、昨日ランチの後に
職場近くのドラッグストアに行き、
ためしにピップエレキバンを
買ってきました。

ピップエレキバンは、
磁気の強さ別に
商品があるのですが、
私は痛みだすと
かなり痛くなるので、
一番磁気が強いものを
買ってきました。

自宅に帰った後、早速
コリを感じていた肩と
右太ももに貼りました。
軽きなった気がしました。

今朝、再び痛み出した
左側のお尻と
最近よく痛む右の足首に
追加で貼りました。

とても良い塩梅です。

これまで、
ピップエレキバンを使うなんて
頭に思い浮かびませんでしたが、
こんなに良いものなら
もっと早くから
使っておけばよかったです。

背中や腰などが痛みがちな母にも
薦めておきました。

コリや足腰肩の痛みに悩む方に
オススメします。

ピップエレキバンは効きます!!
(ただ、私が使っているのは
磁気が一番強いものなので、
弱いものはわかりません。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?