見出し画像

お願いだから効いてくれ!!

ちこちゃんのお腹はまだまだ緩めのまま。

実は先日、飼猫の症状について相談できる
とあるサイトで聞いてみたところ、
脂肪分がお腹に触っているのではないかという
推測を伝えられました。

というのも、
ちこちゃんのお腹が大丈夫だったのは
尿石症のフードを食べていた時で、
そのフードは脂肪分がとても少なく、
今食べている消化器ケアのご飯の半分以下だったからです。

お腹のために尿石症のご飯を食べさせる手も
なくはないのですが、
塩分量が多く、長期間食べさせると
腎臓や心臓に問題が出てくるリスクがあります。

なので、できるだけ避けたい。

ということで、胃腸ケアの成分が入っており、
脂肪分が少ないご飯がないか探したのですが、
昨日やっと見つけました…

これが効いてくれれば、
お腹のためにリスクを冒して
尿石症のご飯を食べさせずに済みます。
(ついでに今までよりもお財布に優しくなります。)

というわけで、効いてくれ!!と
心から祈るテラリンなのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?