見出し画像

体調不良もどこかに飛んで行った忙しかった今週

先週全身じんましんに襲われ
数日間仕事がまともにできなかったせいで、
どんどん仕事が圧してしまい、
今週はとんでもなく忙しい日々となりました。

終業時間の17時30分までに
すべてのことを終わらせようと
しているからなのだと思うのですが、
もう、バタバタてんやわんやで
毎日終わったらぐったり…という感じでした。

本日なんとか金曜日を迎えて、
今もうすぐ仕事が終わりそうということで、
開放感が満ちてきています。

夕食のときに日本酒を一杯やりながら
ゆっくり週末気分を味わいたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?