8月11日 2023年

8月10日じゃなくて 11日 金曜日

山梨 山梨 山の日 ということですが

山には行きませんでした

頼んでいた CD やブックオフ などが届きました

今日も何をしたか と言ってもそんなたいしたをとはしなかったような気がします

1日が ゆっくり静かに終わったような気がします


少しピアノを弾いたり チコちゃんを見たりして1日が終わりました


今回 台風が 7号が来ているので なかなか帰省ができないような気がしています


さてどうするか考え物 無理して帰省をするか どうするか 悩むところです


 のんびりとした1日目を過ごしました

つづく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?