見出し画像

搭乗型ロボットベンチャー MOVeLOT 訪問

こんにちは 日本維新の会衆議院支部長(静岡8区)の寺島みずひとです。

ちょっと今回は自分が前職で働いていたMOVeLOTという会社についてご紹介をしようと思います。というのも、昨日高専ロボコンの全国大会に観戦に行った際に、その足で同じ両国にあるこちらのベンチャーに行ってまいりました。

こちらのベンチャー、実は今年の7月末まで私が外部CTOとして開発に関わっており、現在はそれらを使ったコンテンツを両国にて提供しており、高専ロボコンの観戦にきていた友人たちを誘って訪問してきました。

こちらでは現在実際にただの搭乗体験だけでなく実際のミッションに基づいたストーリーが作り込まれており、それらをトータルのコンテンツとして楽しむことができます。

最初にミッションの説明から

搭乗機確保のために道中のゾンビを倒し

搭乗機を確保し対象の巨大ロボットを倒すという内容になっており、ひたすら興奮状態が続く構成となっております

ぜひ東京にこられる機会がありましたら東京の新名所として訪問されることを強くおすすめします。予約サイトはこちらになります

それではまた明日!!今週木曜日から浜松市議会の本会議での代表質問がはじまります。私も傍聴席にて参加予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?