御前崎市議選決着 さいとうけいこ市議候補の結果は

こちらの記事は4月14日に投稿予定だった記事でしたが諸事情により投稿できず本日投稿となった記事になります

こんにちは 日本維新の会衆議院支部長(静岡8区)の寺島みずひとです。

本日は御前崎選での装備の片付けを行いつつ、富塚町のご挨拶でまわらせて頂きました。あれだけ満開だった桜も葉桜が目立つようになってきました。

さて先日日曜日は御前崎市議選の開票日です。日本維新の会からはさいとうけいこ氏が出馬しました。

当落の結果については、残念ながら定数13のところ15番目で落選となりました。さいとうけいこ候補に投票頂いた皆様ありがとうございました。

全体の投票結果についてはこちらで確認できます。

https://www.city.omaezaki.shizuoka.jp/material/files/group/1/R62255kakutei02.pdf

さいとうさんを日本維新の会として押し上げることができなかったのは、とても悔しく申し訳ない思いです。今回の機会をどのように活かせるのか自分なりにも考え、日本維新の会静岡県総支部にも提言をしていきたいと考えています。

それではまた明日!毎日ブログを更新していますので、ぜひnoteのフォローを頂けたらうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?