こんにちは 日本維新の会衆議院支部長(静岡8区)の寺島みずひとです。

本日は午前中かなりの雨がふりましたね。私のほうはかなりほったらかしになっていた事務作業や掃除、各種機材の整備など進めさせて頂きました。本当は合間合間の時間にやれればいいんですけど、そういった時に限って他のことに気がいってしまって、、、、気づいたら大仕事に、、、、精進します。

夜は支援者の方からパイプ椅子や看板用資材など政治活動物品の提供を頂けるということで訪問し、物品の回収や今後の活動についての打ち合わせなどさせて頂きました。

いつも支援者の皆様に助けて頂きありがたい限りです。

本日は短めですがまた明日!毎日ブログを更新していますので、ぜひnoteのフォローを頂けたらうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?