見出し画像

こんにちは 日本維新の会衆議院支部長(静岡8区)の寺島みずひとです。

本日は静岡市にある県庁にて選挙区支部長の就任会見を行いました。これまで諸々の事情によりできていなかった就任会見ですがこの度実施することができました。

実施にあたっては浦野静岡県総支部代表が代表としての挨拶にのぞまれました、

そして静岡県総支部からは
静岡1区の山下こうき支部長
静岡3区のかました由佳子支部長
静岡8区の寺島みずひと

左から浦野総支部代表、山下支部長、釜下支部長、寺島

の3名が支部長就任挨拶にのぞみました。それぞれ政治家を目指す理由のほか今後の活動方針や意気込みなどをしっかりのべさせて頂きました。詳細については各種の新聞やテレビ放映などに委ねたいと思います。

さて静岡県では現在も日本維新の会 衆議院選挙区支部長の公募を継続して行っております。現在は上記3区以外の5選挙区の公募を行っており、もし希望や紹介いただける場合には寺島にご連絡頂くでも直接本部の公募に申し込み頂くでも大丈夫です。

ぜひ日本維新の会で日本をともに改革していける同士をもとめております。

それではまた明日!毎日ブログを更新していますので、ぜひnoteのフォローを頂けたらうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?