見出し画像

こんにちは 日本維新の会衆議院支部長(静岡8区)の寺島みずひとです。

本日は夕方浜松駅にて活動させて頂きました。土日の浜松はいつきても(特に夕方)にぎやかでたくさんの方が行き交っているだけでなく、ライブや勧誘、大道芸など多くの活動されている方がおり、いつも盛り上がっております。

そんな中、私も維新くんと一緒にビラ配りをさせて頂いていたわけですが本日は維新くんに興味をもってくれる方が多く、折角ならと興味をもってくれた方に体験して頂きました

もちろんそばには私自身ついてすぐに停止できるように対策させて頂いております。みなさんどういった原理でついてくるのか興味深々かつ、こんなことをやる政治家がいるんだwなどの反応を頂き、私自身も作ったかいがありました。

今後も日本維新の会としての政策を訴えられるよう工夫して臨みたいとおもいます。

明日は大阪で選挙区支部長の研修にいってまいります。

それではまた明日!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?