ファスティング(断食)再開!初日!😁

こんにちは⤴️😁

宇宙を動かす天日の勇者!テンピです!✨☀️

久しぶりに、キャッチコピー言ったな!(笑)

今日は、雨ですね❗

この雰囲気大好き❤️

よし、今日も最高の1日にすっぞー!(笑)

と、気合いいれたのはいいが、なんか最近身体が思うように動かない!!

それもそのはずだ!

2月に鹿児島戻って来て、運動もせず、食っては寝て食っては寝ての繰り返しで、家族にも囲まれて!

幸せ太りしちゃいましたー(笑)

なんと!2月1日時点では、体重が53キロだったんですが、今の体重63キロ!!

これはヤバい、

いや!

いいね👍!

自分史上最高体重達成しました!(笑)

そして、

これから、こんだけ太っていれば減量しがいがあるってもんだ!😁

さー今月末には、元の体重に戻すぜ!

なので、

今からファスティングしまーす!

みなさんも、御一緒にどうですか?

一人だと寂しいので(笑)

始めた方は、是非お気軽にコメント下さい!😁

一緒に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?