テラショーの朝礼!読書習慣!ファスティングリベンジ4日目!!!!

おはようございます!(ノ゜ー゜)ノ⤴️

宇宙を動かす男!テラショーです!

11月24日朝礼はじめます!

読書みんなしてる?

僕は、まったくしていません!

でも、

これから毎日読書はじめます!

習慣化します!

何の宣言やねんって感じですよね!!(笑)

しかし、

みなさんも是非、読書してください!

読書で得るものは大きいです!

ただ、なんとなくするのではなく、目的意識をしっかりもってやることが大切です!
そうするのと、そうしないとでは歴然な差が生まれます!

例え話をしますと、ある女性はナンバーワンを絶対にとるという意識をしている女性と毎日楽しく仕事が出来て安定して稼げればいいやという女性!
どちらが稼ぐ確率高いでしょうか?

まー言うまでもないですよね!😁

だから、みなさんもしっかり目的意識をもって仕事をしましょう!
目的は誰かにいう必要はないんです!
心の中で燃やしていれば!
小さな目標でも、でっかい目標でも、まず決めてその為に行動、実践することが大切です。
思ってるだけでは、叶いません!

だから、みなさんも朝イチ速読やりましょう!(笑)

以上

朝礼終わります!

チャンチャン!

つぶやきタイム!

ファスティングリベンジ!今日で4日目残り18日!楽勝楽勝!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?