夢への大切な決別!

先程、オーナーと話をした!

オーナーは、本気で俺に何度も何度も引き留めようと熱く語ってくれた!

本当に、ありがたかった!

最近、まったく一緒に話すらしない挨拶程度だった! (まーほとんど店にはこないので仕方ない!)

久しぶりに語りあった!

だが、

俺の意志は固かった!

しっかりとその胸の内を伝えた!何度も!何度も!

そして、

オーナーに承諾して頂いた!

ボロボロのホームレス状態だった俺を拾ってくれたオーナーに心から感謝し、更に気を引き締め目標や夢に向かって確かな大きな一歩となる決別を遂げた!

オーナーとの約束!

一年後東京で会おう!その時俺の資産を越えていろ!もし駄目だったら俺の元で海外へ行ってくれ!

そう約束し、誓いの指切りと男の約束の固い握手をしその場を後にした!

さぁここから、新たなるスタートがはじまった!

一年後、最高の笑顔で迎えている俺がそこにいる、、、

オーナー!久しぶりです!
宇宙を動かす天日の勇者!テラショーです!😁

そして、

伝説へ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?