ブログランキング3位!!

こんばんはー!⤴️😁

今宵は最高の美酒を味わいそうだ!(本当は酒のめません。笑)

いやー先ほどラインをチェックしてたら、こんなラインがきでました!⬇️

【ブログランキングの結果発表】

お世話になっております。事務局の大島です。

ブログランキングの結果ですが、テンピ様の記事は、3位にランクイン致しました。

3位
現代の坂本龍馬!Mykey佐野義仁!
https://rua.jp/hVllJY

1万円の報酬金額から
源泉所得税を引いた金額が、
今回の賞金となりますので、
ご連絡いたしました。

それで、2つ確認したいことがございます。

①ランキング結果を、CPCのラインで一斉配信しても大丈夫ですか?
②お名前の公開は、OKですか?NGですか?
お返事お待ちしております。

今回のイベントへのエントリー、本当にありがとうございました。
また、賞金獲得、おめでとうございます!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

先月、ブログのアクセスを競うコンペに参加したんですが、まさかランクインすると思いませんでしたが、

なんと!

なんと!

ランクインして、まービックリ仰天!(笑)

本当に参加して良かったです。

これを機に益々色々なことに挑戦しようと考えてます。😁にしし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?