テラショーの朝礼!

おはようございます(ノ゜ー゜)ノ⤴️

宇宙を動かす男!テラショーです!

みなさん、メルカリ使ったことあります?

キャスト!
なーい!見たことはある!でも、つかったことない!

そうなんですね!
結構認知度高いですが、まだまだ身近でも使ってないかた一杯いて安心しました!

と、いうのも今日はじめてメルカリ便と言うものを使って、発送したんですよ!

これがまた、超簡単で便利なのでやみつきになりそうって話です!はい!

しかも、知ってましたみなさん?

キャスト
しらなーい!

まだこれから話すんで知らないですよね!w w

実は、メルカリ出品するのもめちゃくちゃ楽なんですよ!
すみません、メルカリしかいましてないので他のオークションとかは知らないんですけど!
バーコード読みったら勝手に、商品名や商品説明や、適度な金額まで表示してくれて、出品の面倒な手続きいらないんですよ!

ビックリじゃないですか?

昔は、商品名の正式名称なんだっけ?型番なんだっけ?説明文どうしよう?とか考える時間や調べる時間相当かかってましたが!!

今はなんと!

バーコード!ピッ!💡

で、終わっちゃうんですよ!

ビックリこいた!

あと、凄いのがメルカリ便!!

これも、郵便局にあるQRコード読み取り機にかざすだけで、商品の発送がピッ💡だけでおこなえちゃうんです!

今までは、相手の住所しらべーの伝票にかキーのお金はらいーのとめんどくさいーのだったんですが!

支払いもなんと同時に済ませてくれるすぐれもの!

もう、この技術の進歩凄いっすね!

これから先、もう家から一歩もでなくてもスマホから、発送する時代がくるんでしょうね!
ドローン見たいなのが家にブーンて発送荷物受け取りに来て、そのまま発送先へ届けちゃうみたいな!(笑)

もう近い未来ですよね!💡

キャスト
凄ーい!便利!私も出勤の時運んでほしい!(笑)

そういう日も来るかもですね!(笑)

それでは、本日も明るく元気にいいえがおで最高な1日にしましょう!⤴️⤴️

朝礼おわりやす!チャンチャン!💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?