見出し画像

日本一の石段!民宿!幸登里!新作団子発売中!!

皆さん、ご無沙汰しておりま~す。

久しぶりに投稿!😁

今日も、絶好調最高の1日になりました!⤴️🎵

鹿児島に帰って来てはや、1ヶ月が経とうとしてます。

本当に、日が経つのは早いものですね!✨

だから、毎日1日一時一瞬を大切にしないといけないなと、改めて思いました‼️

今日投稿したのは、実は、日本一の石段の麓で民宿をされている、笑顔が素敵な優しい宮川ママから団子を新しく販売することになったので、試食しに来てとお誘いを受けたからです。😁

なので、家族8人みんなで、いって来ましたー!(笑)

こんなに早くまた熊本に行くとは思いもしませんでしたが、お世話になった大切な知り合いからのお誘いなので、行かないわけには行きません。

家族と日本一の階段を登ったあと、石段の麓にある民宿の幸登里~コトリ~にいって、お団子の試食をさせて頂きました!😁

団子は、季節の素材を使ったもので、野菜やちりめんじゃこなどが練り込まれて健康にも非常に良いものでした!

子供達も、次から次へと団子に手を伸ばしバクバク食べてあっという間になくなり追加注文しました!

宮川さんが手間隙かけた自家製野菜と手の込んだ団子ですが、値段はなんと一個50円とお手頃価格えです。

お土産で更に注文して帰りました!😁

新しい新感覚団子を是非みなさんも、日本一の石段登ったあとに食べて帰ってください!

疲労回復にも、いいものになります。

また、家族みんなで来ることを誓い民宿を後にしました!

いやー最高の1日でした!😁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?