見出し画像

現代の坂本龍馬!Mykey佐野義仁!

現代の坂本龍馬!Mykey佐野義仁!

おっはようございます⤴️😁

宇宙を動かす天日の勇者!テンピです。

今日も、最高の日々を過ごしています!😁

さて、

坂本龍馬は、みなさんも、ご存知日本を変えた男です!

そして、

現代の坂本龍馬!

それは、

Mykey佐野義仁

だ!!

坂本龍馬は、
藩の在り方、身分の差、生まれた環境で身分が一生変わらない、どんな能力があっても上の身分の人達には逆らえないそんな、世の中を変えようと脱藩しました。

Mykey佐野義仁は、
タイに赴任中、正社員300名ほどの企業で働いていた時に、その事実を知ったとき衝撃を受けました!
日本人のスタッフが意図的に操作し、誰を会社に残すか、誰を切るか決めていたのです。
そんな中、現地の素晴らしい若者がいて仕事もバリバリできるのになぜこんなポジションにいるの?と疑問になり、尋ねました!

若者
『中学までしか出ていない人と大学卒業している人で昇格できるところが決められている』と、いったのです。

それを聞いたMykey佐野義仁は、
佐野
『じゃあ、一回会社やめて、大学に行って戻ってきたら?』

若者
『そういった問題じゃないんです。大学の費用がそもそも、高すぎて払えないんです。』

なんと、タイの平均年収は、50~60万に対し大学の授業料は100~200万かかるというのです!だから、行きたくても勉強したくても行けないのです。
こういうことが、タイだけでなく色々な国で起きている現状を知ったMykey佐野義仁さんは、この在り方を変えるようと考えました!

この平等でない、世界を変えようと!

しかし、当時30歳の時に何かできるかなと考えた時、社会人では年収がたかがしれているのでなにもできないと感じ自分自身でお金を作るしかないと考え、投資の世界でトレーダーとしてお金をつくり、
NGO団体 「Goog Health Organization」を立ち上げました!

しかし、

問題がありました!

500万で施設は建てられるが!

先生がいない!
日中気温が40~50度にもなるのに、エアコンもない!
エアコンをつける電気すら通っていない!
水道も通っていない!
インフラが整っていないのです!
これらすべてを作らなければ、学校や病院を作ったところで機能しないのです。
だから、Mykey佐野義仁はそれらすべてのものを作る慈善事業をやっているのです。

坂本龍馬は、日本を変えました!

Mykey佐野義仁は、日本を飛び出し世界の国々を変えようと日々奮闘している、現代の坂本龍馬です。

そして、その男Mykey佐野義仁は、トレーダーで培った知識そして、人脈を駆使して、今話題の仮想通貨の最先端を駆け抜けている人物でもあります。
このお金の変革期に、世界を牽引する、鋭い眼差しは未来を見据えています。そして、その先見性は坂本龍馬をも超える、時代の変革者となる人物です。

興味のある方は是非本人のブログをご覧下さい!


《Mykey佐野義仁の7feathers旅行記》

https://rua.jp/5i7TFj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?