見出し画像

LINEスタンプ制作中!😁今日はどこへゆく?村くん?

おっはようございます!⤴️😁

宇宙を動かす天日の勇者!テンピです。😁

今日も、最高の朝を迎え絶好調!❗

さー今日は!

LINEスタンプを前から作りたいと思っていたのですが、中々とりかかれなかったのですが!

今働いてるキャバクラで、ハテムラくんという男がそれはもう最高のキャラをしているので、遊び半分で付箋に、ハテムラくんの似顔絵を書きました!

すると、

皆に超ウケて、これLINEスタンプにしてよと!

スタッフからも本人からも強い要望がありましたのでこれはするしかないと!

そんなことで制作中!

キャラクター名は、

当然

ハテムラ!

しかし、これだと味気ないので!

?村くん

↑これで、ハテムラくんとしました!
(?ッチ=はてッチ と、なやんだ!)

タイトルは、

今日はどこへゆく?村くん?

としました!

?村くんの奇妙な日常を描いてLINEの会話に少しでもボキャブラリーと小笑いをお届け出来ればと考えて制作してます!

あと、手作り感、手書き感まんさいで、未完成なでき具合いを持ち味に作ってます!😁

これから、どんどん制作して行きたいと思います。
そして、音声や動く絵も制作したいと考えています。

LINE制作に詳しいかたや、手伝っていただけるかた!その他、アドバイスやアイディアなんでもコメントください!仲間をどんどん増やしていきたいのでよろしくお願いいたします。

あと、制作にかかる支援や応援、投げ銭などよろしくお願いいたします。m(__)m

皆さんの支援や応援が制作意欲をさらに掻き立てられ最高のものができること間違いありませんので!
よろしくお願いいたします!😁

先ほどLINEスタンプ申請しました!

早く登録完了が楽しみです!😁
まだまだ、どんどんイメージ湧いてくるので楽しく制作します!



一人でも多くの支援お願いいたします!

そして、

これから、世界初の勇者会社設立します。

(勇)GRATEFUL FOR All

勇者会社 グレートフルフォアオール

会社名の由来
すべてに感謝(英語表記)

会社理念

全世界に、すべてに感謝と勇者の精神を伝える!届ける!

人、祖先、もの、生物、環境、自然、時間、過去、現在、未来、すべてに感謝する精神と!

どんな困難や苦境にも立ち向かい、なんど倒れてもなんど失敗を繰り返しても、立ち上がる勇敢なる者!勇者の精神!

この2つの精神を届け、世界中の人々感謝に包まれ、一人一人が勇者になれる世界をつくりだすため!

全力で、感謝と勇者の精神を届ける会社を目指します!

是非みなさん応援やご支援のほど宜しくお願い致します。m(__)m

始まったばかりです!

仲間を募集しています!😁

勇者よ集え!一緒に世界を変えていこう!

会社の仲間は、皆が勇者でみんなが主人公です!
色々な勇者が集まり力を合わせ、感謝と勇者が溢れる世界をつくりましょう!

すみません!
これより先はなにもありません!
すべて、公開してます!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?