日本一!三千三百三十三石段の民宿!幸登里 -コトリ- 白龍の眠る宿!

日曜日に、

日本一の石段3333段を登りにいきました!

家から石段までの距離32キロ!(笑)

往復64キロ!

石段2回6666段!

前回は、元旦にいったのですが、

今回は、両手両足に重りをつけての挑戦でした!

きつかったけど、めちゃくちゃいいトレーニングになりました!

途中どこかで休憩しようとしましたが、気合いと根性で休憩したいという気持ちを我慢し最後まで走りきりました!

前回元旦にいった時よりも厳しい状況をつくり挑戦し完遂できたことは、かなり精神力と体力をつけることができ、最高のトレーニングになりました!

来週は、今週よりも速いタイムをだし日々の成長を実感できるようにします!

あと、ちょっと驚いたのが、

元旦で走った次の日!

筋肉痛で立つことや曲げることさえ出来なかったのですが、今回は全然平気なのです!

それに、元旦前の方が今よりよっぽど走り込みとトレーニングをしていましたし!

それどころか、8月くらいからほとんどトレーニングしていない状況で。

更に、2日連続で次の朝3333段登り、32キロ走って家にかえりました!

なのに、筋肉痛がほぼないのです!

不思議で考えたのですが、

もしかしたら、白龍のおかげかもしれません!

朝、目覚めた時

カーテンを開け石段の方をみると!

霧が晴れる中!

朝靄が天へと消える様が、龍が如く天へと昇るようだったのです!

それを、見たとき身震いがしました!

そんな幻を見ました!

まーそれで身体が癒えるはずもないですよね?

やっぱり、

石段の民宿、幸登里-ことり-!

のおかあさんの愛情たっぷり手作り料理のおかげですね!

本当に色々出して頂き

しかも

おかわり自由で腹一杯食べさせて頂きました!😁

そして、ぐっすり眠れました。

そのおかげで疲れも癒え、体力も回復したのに間違いないです!

夕飯
きのこも、魚も、大根も玉子焼きも、味噌汁もぜーんぶ美味しかったです。
あと、米が甘くてめちゃくちゃ美味しかったです!

朝食

栗ご飯、焼き魚最高!

朝食のデザート
ヨーグルトにかぼす牛乳も最高!

薪ストーブ、自分で薪を入れ炎をつける作業が楽しい!🎵
パチパチなる音も心地よく、なんかジブリの世界みたいでした!🍀😌🍀

是非、みなさんも石段登る際には、民宿幸登里ご利用ください!😁

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
🎊今日からグランドオープンです!

お問い合わせは、こちら!
民宿 幸登里 -コトリ-
店主 ミヤガワ
09054737143

住所
〒861-4415
熊本県下益城郡美里町坂本450

注目‼️コデラさんの紹介というと良いことあるかもです。😌🌸💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?