見出し画像

宇野常寛!株式会社PLANETS代表!最強の自然体!最高の感謝!

こんにちは(ノ゜ー゜)ノ⤴️

宇宙を動かす天日の勇者!テラショーです!

最高に楽しい1日がはじまりました!😁

みなさん、毎日朝最高の目覚めと共に起きてますか?

1日のはじまりどうやって、どう思って目覚めるかで、その日が決まります!

身体がだるいと、思っても身体が成長しようとしてるなぁ⤴️とプラスに思うだけで身体が軽くなります!

今日もなんか嫌だなぁという感覚があったら、この感覚はこれから起こることにワクワクしてるんだな!違和感をよろごんぶ~!(笑)😁

そういうことの繰り返しで、気持ちがいつなんどきプラスに変わります!

すみません、話がそれました!w

みなさん、宇野常寛さんご存知じでしょうか?

私は、2~3日前に知りました!

鴨頭さんのYouTubeから、見城徹さんのこと知り、箕輪厚介さんのことを知り、

箕輪厚介さんで、YouTube検索すると宇野常寛さんとの対談動画にたどり着きしりました!

そこで、人生初の宇野常寛を体感しました!(笑)

その時に受けた

衝撃!!

この宇野常寛さんの

言葉や

表現

というなんとも

自然体なんだと!

いや、

箕輪厚介さん

しかり

鴨頭嘉人師匠

しかり

自分をしっかりもっている人達は

本当に

自然体なんだな!

と、気づかされました!

宇野常寛さんの言葉はとても強烈で刺激的で印象深い表現、魂叫を発信しています!

聞き手にとって、悪いイメージをもったり嫌いになったりする、挑発的な発言にも聞こえますので、賛否両論は必ず生じると思います。

だからこそ、その凄さを感じました!

普通は、やはり自分の思いを回りの人達のためにつくろってしまい、本当の思いは言葉というヴェールで包み隠しているものです。

これが、普通としてまかり通っているからこそ調和が保たれていることも紛れもない事実です!

ほとんどの方がそうだと思います。

嫌われたくないから!

宇野常寛さんは、

その人達が嫌いではないのです。

厳しいこと、批判的なこと、とんでもないことをいっていますが、

私は、ヴェールを包み込んでいない宇野常寛さんの言葉こそ自然体で本当に思っていることをいっている、客観的に見た真実の言葉で本当に知らないといけない言葉なのではないかと思いました!

批判的なことなどは、誰しも言いづらく伝えづらいです。

でも、そういう意見や批評が私たちをより良い方向へ導いてくれます。

だから、そういう発言には紳士に受け止め、さらにそれを感謝しなければなりません。

感謝するようになって人はまた一歩成長します。

-感謝の栞-

人はすべてに感謝をするようになってから、
すべてがはじまる!

人は、人に感謝をするようになってから本当の幸せを感じる!

人は、物に感謝するようになってから、モノを大切にする!

人は、時間に感謝するようになってから、時を尊いものだと感じる!

人は、自然に感謝するようになってから、この地球を感じ、ありがたいものだと実感する!

人は、環境に感謝するようになってから、未来は明るいものになる!

人は、学びに感謝するようになってから、世界は壮大なものだと知る!

人は、過去に感謝するようになってから、自分を好きになる!

人は、両親に感謝するようになってから、この体、心、声、顔、目、鼻、口すべてに、そして、産んでくれたことに感謝するようになる!

作:宇宙を動かす天日勇者!テラショー!😁

みなさんも、

時には、言葉にヴェールを包まず人に伝えることでその人の為になるということを心の引き出しに閉まっておいてください!

そして、

感謝の栞を心に刻んでください!

そうすれば、必ず未来は明るく幸せがおとずれます。🍀😌🍀

宇野常寛さんや箕輪厚介さんは、発言も態度もめちゃくちゃです!

でも、本人にとってはそれが自然体なのです!

その自然体をどういかすも本人次第!😁

こういった人達は本当の自然体で、人生をおもいっきり生きている充実した日々を送っているに違いない、、、

自分も最強の自然体と最高の感謝の心をこれからも追い求めます!😁

テンピの人生を変えてくれたメンター!😁
~貴方もきっと~

☀️井口晃師匠!
私に最初に、日の光を与えてくれた人!
人生を変えた言葉
『貴方の期待を感謝に変える』
をくれた人物!

井口晃facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=16402634

☀️鴨頭嘉人師匠!
心の在り方!笑顔!話し方!人生の生き方!自己中心的利他!グレートプレゼンター!
たくさんの学びを与えてくれる!
最強最高の贅沢講師です!
(あっ鴨頭師匠が贅沢なんじゃないですよ!この世の最高の贅沢は勉強と鴨頭師匠がおっしゃったので!私にとって最高の学びを与えてくる鴨頭師匠は、そうなっちゃいます。(笑))
鴨頭嘉人youtube
https://www.youtube.com/user/kamohappy

☀️メンタリストDaigo師匠
知識の魔術師と僕は読んでます!(笑)
いやーもう徹底している!その知識や姿勢に対する尊敬は絶大です。
メンタリストDaigo youtube
https://www.youtube.com/user/mentalistdaigo

☀️山中恵美子師匠
瞬読の聖母!😌
人生千回分損すると、いっても過言ではないくらい!
知った時!
知らなかった時期のこと後悔しても、また後悔する!(笑)

山中恵美子 facebook
https://www.facebook.com/emiko.yamanaka.9

☀️西野亮廣師匠!
独創的で素晴らしい活動をされていて、新しいことへのチャレンジがいつも新鮮でワクワク感を与えてくれ、経営者としてのビジネスセンスや思考、アイディアにいつも驚かされます。
これから先どうなっていくのか一番気になるそんな魅力的な人物です。

西野亮廣facebook
https://www.facebook.com/AkihiroNishino.official/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?