見出し画像

西野亮廣を超えろ!!

1/24西野亮廣『新世界』宮崎講演会での僕なりの西野亮廣さんのメッセージを書き記します!😁
講演会から帰宅し、もう一度振り返り深く考えた、そこに隠された西野亮廣さんの熱いメッセージを僕は感じていた!

ぬるま湯に浸かってるんじゃない。
全力をいつもだしきってんのか?
まだまだ、やれんだろ!
俺を超えてみろ!!!と、

西野亮廣さん自体が、お笑い界の大御所や、ディズニーを超えようとしている!
その強いメッセージの裏に俺(西野亮廣)を超える奴でてこいと、僕には響いてきました!だから、超えたい!

西野亮廣さんを超える!
それぐらい、大胆でみんなが想像もつかないことをやらないと、爆発的なことは出来ない!

実際に西野さん自身、お笑いで大御所を超えるために尋常でない努力や色々なことに挑戦し、辿り着いたのが今の場所だ!
そのプロセスには、必ず何かを超えたいという強い信念や願望、野望が心の中に刻まれていたのだと僕は感じた!
今でも、西野さんはディズニーを超える!この分野でトップになる!そして、お笑い界の大御所でさえ達成出来なかったことを成し遂げる!
そういうめちゃくちゃ熱いメッセージを僕は受けとりました!
そのメッセージの裏には!
目には!
お前らも超えろ!!!
今いる場所のまんまでいいのか?
それで、満足か?
どうせなら、トップを狙え!!
オンリーワンになれ!!
そして、俺をも超えてみろ!!!
いや、世の中にはもっとすげぇやつがいる、だから俺も超えて見せるから、お前らも超えろ!
そう、心に響いた!

コミュニティやオンラインサロンは、仲良くみんな楽しく居心地の良い場所になっている!承認空間として本当に良い場所だ!でも、それだけでぬるま湯に浸かって、腰を掛け、肩までぬるま湯に浸かって、何も挑戦しなくなっているんじゃないか?
(実際は、サロンを拡大するために、置いてけぼりを無くそうとしたり、気軽感を追及してはいますが、西野亮廣さん自体は講演会に来るような志を熱くもって、もがいている人達の為にも少しでも力になれればということの方が私には本心に思えた!
まだ夢や目標、志がない人でもサロンを通して一人でも多くの人に火をつけられるようにするために、サロンの拡大をしてるのではないだろうか?)

一人では、成し遂げられない!だから、みんなでもう一度挑戦心を思いだし、一緒にどんな困難にも立ち向かい、なんど失敗しても立ち上がれる勇敢なる者!勇者になり、勇者同士(主人公同士)目標や夢は違えど、応援し合いアドバイスやアイディアを出し合い、お互いが高みへ昇れるようになることで、西野さんもやって良かったと思えるのでないだろうか?

だから、みんな西野亮廣さんを超える勇者よ集え!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?