取り戻せないもの!テラショー朝礼!ファスティングリベンジ3日目!

おはようございます(ノ゜ー゜)ノ⤴️
宇宙を動かす男!テラショーです!

11月23日、朝礼はじめます!

この世には、取り戻せないものがあります!

命と時間です!

普段どれだけ意識してるでしょうか?

その意識の強さで、毎日の活力や行動が生まれてきます!

人生は一回!

時間は後戻りできない!

だから、今を一生懸命生きる!

どれだけ、意識してますか?

本当に、いつも年末付近になるとこう思います!

今年ももう終わりかー!一年はやいなー!俺今年なにやってたんだろうと!

一生懸命生きてる人は間違いなく、こんなこと言わないだろう!

今年もやりきった!来年はあーしてこーして!来年が楽しみだー!

と、なるはずです!

明日からでなく、思ったら即行動の積み重ねです。

一回や二回失敗したっていい、何度でも立ち上がろう!
走り続けることは大事だが、走り出すことはもっと大事だ!

みんな、何度だっていい走り出そう!💪(`^´*)

朝礼終わります!

チャンチャン!

あっ!ファスティング3日目突入!体調ちょっと良くなってきた!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?