両親への手紙!~倫理の実践~

先程、親へ手紙を書きました!

親に書く手紙は、初めてです!

親には、4~5年連絡も一切とっていない状況です。

なぜ、手紙かと申しますと、色々あり恥ずかしながら、親の電話番号すら知らない状況で、、、本当に、親不孝者です。

しかし、倫理法人会に入り心の実践倫理を通じ自分の今のあり方を変えなければならないと思い、手紙を書くにいたりました!

これを気に、思いっきり父さんと母さんと話これから先の人生を充実したものにしたいと思います。

(でも、親父!俺と一切口聞いてくれへんかったから心配だなぁ(-_-;)それでも、自分が変われば親父にも伝わるそう願ってます😁)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?