見出し画像

職安に行ってきた

初回認定日の日。
だけど、すでに内定したので、職安からお金が出るのではなく、早期就職手当がつくそうだ。おおよその金額を換算してもらったら、結構な額がでるではないか!時期的に12月ごろ支給される予定なので、ちょっとしたボーナスみたいなもの。ありがたい。
今回は、とある転職支援サイトから応募をして内定をもらったので、そこからも就職祝い金としてAmazonギフト券がもらえるそうだ。
早めに内定が出てよかった。

ただ、内定が

お金が底をつきつつあるので、バイトをしていいか確認したら、20時間未満だったらいいとのこと。生活が落ち着くまで、なんらか、バイトをしようか検討中。

メインビジュアルは、先日行った写真教室の時に撮った1枚。
地元では道路にこんなこと書かないから、珍しいのでカメラに収めた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?