見出し画像

【DNA】男系男子?!(^^ゞ VOL052

さて・・・久しぶりの投稿になりますが

  皇室の皇位継承について
  前から
  男系男子が・・・って
  議論とかされているんですけど

KJ家 A子様の場合は
  男系女子っていうことで
  よろしいですよね?

と、なると

  A宮家のH氏・・・男系男子・・・
  あ?
  この前にタイトルにある
  DNAの闇(ネットでよくある)が
  どうなの?ってなりますよね。

もちろん
  本当につながって(DNA)・・・なら
  全く問題はなく
  すべて
  解決(ってならないかな?)?!

もし・・・そうではない
  なんてことがあったら・・・
  とんでも話・・・
  となりそうですが

いろんな人生
  感動話(家族系)を聞いたりしてきた
  自分の中で思うことは

生みの親と育て親・・・
  っていうのがあって

  ここに焦点を合わせてみると

やはり皇族としての振る舞い!!(帝王学)

  そこが重要なのではないでしょうか
  それから考えたら
  今のあの宮家と周りの
  動きは・・・
  どうなのでしょうか?
  もう色々ありすぎて・・・(汗)
  ほんと心配になってきます。

もう去年からネタが・・・

  溢れてきていますよね
  またかいって感じで・・・
      どうなっていくんでしょうか?

まあ、いろいろは別トピックで

    書いていくとして

まとめとして

【重要!】↓

      最近  
  DNAのことで
  あ〜だこ〜だと
  ツッコミは入れたいと
  思わなくなってきたんです(こころを広く?)


  けれど

   それの代わりに
   教育がしっかりなされること・・・

今更かもしれないのですが
  なんとかしてほしいもんですね。

     ※もう手遅れってなるかもですが

ちなみに税金の垂れ流しも・・・

  と、書けば
  あああのことね
  って

  結構
  思い浮かぶ
  この状況・・・
  これからも注目です。
  そのあたりのネタ(You Tube)
  いやいや大変ですね。

またこの機会に
  投稿をって思いますので
  よろしく
  お願いします。

>>では      Byてらやんすたあ^^;



よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;