見出し画像

もうヒヤヒヤもんです・・・(^^ゞVOL008

月曜日の結果ですが・・・
  あまりいい感じにチャートが
  動かず・・・(汗)
  インシュランス(保険)手法
  で打った分もプラスになって
  結果はオールクリア!!
ラッキでしたねぇ〜(^^ゞ

とりあえずトレンドの見極めは
  インジケーターだけなので
  なんとか正解(上昇)の方向に・・・

あと訂正ですが

  前回1時間足メインに・・・と書きましたが
  やはりリスクが大きいと思ったので

  もとのエントリー方法
  に戻したいと思います。

けれどその日の流れでチャートが
  動くときはエントリーを
  考えてみようと
  思うので

自分の場合はセミデイトレーダー!!
  って感じですかね。

あとMT5のサブの移動平均6を削除
 ※見にくくなってきたので・・・
   と書きながら?^^;
      ↓
そして96(4日分)を追加(3本)としました。

あとCCIっていうのを追加して
  RSIのダブルインジケーター
  みたいにしてみました。

それでは下記に結果を・・・

 本日もエントリーしてみましょう!!(^^ゞ

>>ではでは〜(^^ゞ

【月曜日の結果】

USDJPY          繰越  31539

エントリー1     2539🔼 4951
エントリー2     2000🔽 3900
エントリー3     2000🔽 3900
エントリー4     2000🔼 3900
エントリー5     2000🔽 3900
エントリー6     2000🔽 3900

             ▶️▶️ 43451 

■■オールクリアで10000円ほどプラス
  になりました^^;
ほんとラッキーだったなぁ・・・


よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;