見出し画像

アダフィを初めて1ヶ月目のリアルな収益報告

完全初心者からアダフィに挑戦中のてれパンです😀
X(Twitter)ではなく、サイト運用によるアフィリエイトをしています。

2月14日バレンタインデーの日に始めたアダフィですが早いもので、3月14日で1ヶ月が経ちました…

書くのが遅れてもう17日なのはすみません笑

それでは、早速1ヶ月目の収益結果のご報告です。

結果発表!完全初心者の1ヶ月目アフィリエイト収益とは?

FANZAアフィ
MGSアフィ

ご覧の通り全く利益になっていません!!!!笑

まあそんなもんですよね、、

とも思いつつもっと研究せねばと思う日々です、、、

現状、どのドメインが当たるか分からないのでほぼ自動化で5サイト運用しています。

といっても、

4サイトは3月に入ってからのスタートでまだ2週間も経過していないくらいなので、引き続き継続していきたいと思います。

次回以降の月次報告は月終わりに行っていこうと思います!

今のところ個人の日記みたいな感覚で継続するために始めたnoteですが、将来的にはノウハウなどを書いていければなーと、、、

まあ継続ですよね。

Xも初めて見るか〜なんても思ってたり、、、

それではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?