見出し画像

バイク購入

今回はVMAX1200というバイクを購入しました‼️

イントルーダークラシック400というバイクに乗っているのですが.....

群馬県のパノラマ展望台に行った時に『坂道』‼️

『This is 坂道』‼️

坂道登りましたよ頑張って
車体デカイけど400だからPowerがぁぁあああ...
(フルスロットで...!!)

って事で、、、

バイク大型免許に取りに行きました

第一段階
一本橋が難関でしたね

第二段階
やはり一本橋ですね〜

重量のあるバイク乗ってたから、安定してたんでしょうねぇ、きっと笑

検定...。
問題なし一発合格

受けてた人みんな合格してました、なんか楽勝じゃんと思ってました笑

最後に検定合格証等受け取り待ち時間に安全に的なありがたいお言葉。
(合格証はよはよ)

そして最後の方に...

教官『◯番と◯番はミラーを形だけしかやってないので、気をつけてください』等

んっ!?
教官!!
貴方グラサンかけて後ろ走っててそれわかるん!?

自分も言われるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが...

特にナッシングでした。

さぁて月日は過ぎて9月...
ハーレーを勧められるもVMAXに惚れ込む....

VMAXをWEBで結構探してました1700もいいなぁ、どうしようかなぁと思っていた矢先に...!?

好みの色合い発見!!
次の日、出る前に連絡して、跨って即購入!!

時々後先考えずやるんですよね笑
本当に考えてないです笑

我慢がきかない人間ですねぇ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?