見出し画像

人生で初めて視聴したWith×MEETS配信で無事横転した話。

 みなさんこんばんは。てりやきです。
 またまた戯言を垂れ流させてください。
 前回はアイラブ歌合戦でHoliday∞Holidayを浴び、無事蓮沼ズブズブしたお話をさせていただきました。
 こちらとても多くの方から反響をいただき、とても驚いております。読んでいただいた皆さま、ありがとうございます!

 今回は前回の延長戦で、蓮沼に浸かって間もない頃の私が、With×MEETSで耳と脳みそを破壊されて無事横転した話を垂れ流そうと思います。

 リンクラダウンロード、そして出会い。

 アイラブ歌合戦が終わり、私がリンクラに触れ始めたのが12月14日でした。
リンクラのインストール自体は11日に済ましてたはずなのに、端末が謎のエラーを吐いたせいでプレイができず...

 とりあえず蓮ノ空や、先のライブで印象に残っていたスリーズブーケについて知りたかった私は、すぐに活動記録を見ます。

 幸いにも当時は、自由に使える時間が腐るほどあったので、1日中スマホに張り付いて、蓮のストーリーにのめり込んでいたのを覚えています。
 そして、3月17日になる頃には10話まで視聴が進み、一旦ひと段落した私はふと、

「そういえば昨日、配信?みたいなのやってたな......」

 というのを思い出しました。

 前情報でリンクラでは毎月末にライブを、決まった曜日に配信を行う事を知ってはいましたが、当時の私は活動記録にしか目がいかなかったので、リアルタイムで配信に参加するという考えが無かったんですよね。

 活動記録も一区切りついたし。
 息抜きがてら、上記リンクの16日の配信を1日遅れで視聴することを決めました。

 愛用のAirPods(ノイキャン付き)を準備し、自室の机と向かい合い、いざ再生ボタンを押します。乙宗梢先輩、いざ勝負──!


 無事、横転。

 貴方っ......!
 なんてASMRな声をしているの......っっ!?

 たまげました。
 乙宗梢先輩が吐息混じりな声で喋り出した時点で僕の耳が限界でしたが、こう......活動記録とは違って生配信だから、なのでしょうか。
 言葉と言葉の間の溜めだったりとか。
「んんっ」みたいな声も聞こえてきて、もはや
耳が溶けて無くなったかと。本当に。

11分03秒辺りの

「蓮ノ空のこと、好き好きクラブのみなさん」

 で、既にキモい私の顔面が更にニチャァ...とあらぬ変貌を遂げて究極進化してしまったくらいには衝撃的でした。これが、艶......!

 ちなみにこの時着用していたAirPods君ですが、上記の通りノイキャンが優秀でございまして、当時はノイキャンを有効にしたまま視聴していたんですね。

「はぁと......んっ、んん!とのこと、ですぅ。んふぅ、皆さん、よろしくお願いいたしますね。」(11分15秒辺り)

 良くない。非常に良くない。
 このままでは乙宗梢先輩のことをもっと知るどころか、私の中の変な扉まで開きそうになってしまう。

 堪えるのよ、私......!


 結果、ダイレクトアタックASMRによって私の背が非常にゾクゾクしてしまい、配信内容の7割が頭に入ってこない事件が発生していました。

 哀れなり。
 友人のラブライバーにこの件を報告したら、「普段の声がASMRだから......」と言われてしまい。
 普段の声がASMRなのは最強なのよ。

このように、初めてのWith×MEETS配信で無事横転した私。
 ここで終わる訳もなく、ここから乙宗梢先輩や蓮ノ空に夢中になっていきました。

 終わりに。

 さて、With×MEETS配信で横転し、私の中の乙宗梢先輩すきすきクソデカ時限爆弾が無事に爆発した話をさせていただきました。
 この後はトントン拍子で活動記録を読み進め、全て視聴してしまい、さらに蓮ノ空の沼にズブズブ沈みましたね。

どるたまー。とても良い。


 そして、新たな供給を求めてせーはすに手を伸ばした私は、乙宗梢役の花宮初奈さんにまた大横転する事になる......!の、ですが。

 そのお話はまた気が向いたら書く......かも?

 はい、雑な締め&中身も何もない内容でしたが、今回は以上となります!
 ここまで貴重なお時間いただき、ありがとうございました!

 ではまた〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?