ミルクボーイのような1年にしたい

2020年始まりましたね。大学3年生の時に発行したパスポートの有効期限が2020年となっていて、当時は「随分未来だなぁ」と思ったものですが、時というのは残酷なもので、確実にその日は来るんですね。

2020年は2019年のM-1グランプリのチャンピオンであるミルクボーイのような1年にしたいです。決してコーンフレークばかり食べる1年にしたいわけではありません。

ミルクボーイのお二人は、2019年の1年間をM-1だけに照準を合わせ、舞台、アルバイト、ネタ合わせ以外のことはほとんどしなかったそうで、「芸人人生で一番頑張った年だった」とも仰ってました(#ダイアンのよなよな より)

私の2020年は、変化に富む年になる予定です。まず、大きな出来事としては結婚をする予定なので、新生活がスタートします。もう一つ、4月から夜間の大学院に通う予定なので、社会人という顔に加えて、学生という顔も持つことになります(彼女からは、新婚1年目に何考えてるのだと、そうとう嫌な顔をされましたが・・)

今まで以上に、時間に忙殺されることが予想されますが、ミルクボーイさんのように自分にとって大事なものにだけ時間を使い、2020年の12月31日、嵐が活動を休止するその瞬間に、「頑張った1年だったなぁ」と思えるような年にしたいものです。

そのために、Noteもなるべく頻度を上げて更新し、考えをアウトプットする習慣をつけたいのですが、飽きっぽい性格なので、自分に期待しすぎず頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?