お買い物

Fooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!

たけえ買い物をしてしまったぜ…

今回購入したのは

「鈴木爆発」&「怒首領蜂大往生」

いやあ買っちまいましたねえ、しかも2本も。
合計で14000円…たけえ!
でも状態は2つとも良かったですね👍
鈴木爆発は完品、大往生も説明書が若干傷んでいる程度。上出来ではないでしょうか

今日は地元であるアルパークの駿河屋がグランドオープンするっつう事で授業全ブッチしてまでやってきました。
いつオープンするか分からなかったけど、10時オープンに奇跡的にギリギリ間に合ったんで実質開店凸状態でした。でも、列は無かったんで先に案内してたんかな?
とりまゲームエリアに早歩きですよ。lainがあるかどうかとりまショーケースに向かってたんですが、先にPS2棚の方を見つけたんで棚を見てたら…
あるじゃないですか怒首領蜂大往生、速攻で手に取って我が物顔でカゴにぶち込みました。PS2棚はジャンルじゃなくて五十音順でしたので、探すのは案外簡単でした。タイトルだけしか見えてない所からプレミアがついたソフトを引っ張り出すのは難しいですけどねw ある程度有識者である自分だから出来る芸当ですよこれが。
そしてPS1コーナーですが、PS1あるあるとしてディスクケースがうっすいので文字が見えにくいんですよ。しかも人多いし…まあ鈴木爆発が2本あったので状態良い方を選んで購入!リンダキューブアゲイン買うか迷ったけどアーカイブスで配信されてるの思い出して何とか踏みとどまりました。
ショーケースの方も見ましたが、残念ながらlainはおらず。でも、鋳薔薇、ゲッピーX、最大往生、ケツイDSとかのケイブシューティングがたくさん並んだショーケースで魅力的でした。
明日も行こうか迷い中でございます、鈴木爆発は内容がそんなに長くないそうなのでさっさとクリアしたいですねー。
以上お買い物報告でした。

7/7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?